子育てアイスマンの日記

2児の父(趣味はアイスホッケー)の日常を綴る

小田原旅行 その2

いよいよ宿泊先に到着!

なんとここでパパが痛恨のミス、ホテルの外観を取り損ないました😓

 

チェックインまで時間があるので、まずはホテルでランチ

荷物はそうすけポーターが運んでくれました。

f:id:shoty19:20220910200303j:image

 

カレー好きのパパはもちろんホテルのカレー、ママは郷土料理のセット、

子どもたちはお子様おにぎりセットがあったのでオーダー

f:id:shoty19:20220910200139j:image
f:id:shoty19:20220910200142j:image

f:id:shoty19:20220910200208j:image

f:id:shoty19:20220910202605j:image

さすがのホテルカレー、パパは大満足です!

おにぎりセットも美味しかった、唐揚げがパリパリ&ジューシー

お値段もさすがでしたが。。

 

腹ごしらえしたあとは、

今回のメインイベント、プールに向かう。

 

f:id:shoty19:20220910200536j:image

水深が120cmなので、子どもは足が着かないね〜

2時間くらい遊びました、

パパママは久しぶりの運動でクタクタ。
f:id:shoty19:20220910202755j:image
f:id:shoty19:20220910202738j:image

 

この後はチェックインして部屋に向かいました。

次回へ続く